よくある質問

施術に関する内容や、ご予約、
その他に関するお問い合わせなど、
お客様より寄せられたご質問をまとめました。
ご来店の参考にしていただければと思います。

その他のご質問

コース契約やチケットの購入、入会金等はありますか?
コース契約や、チケットの販売、入会金、化粧品の押売りなどは一切ございません。
技術のみを提供させていただいておりますので、安心してご来店下さいませ。
エステをプレゼントしたいのですが、ギフト券等はありますか?
ご用意しております。お気軽にご相談下さいませ。
事前にご連絡をいただけますとスムーズにお渡しできます。
化粧品等の販売はありますか?
・佐伯チズオリジナル化粧品「CHIZU ANGELES(チズアンゼルス)」
・佐伯チズオリジナルコットン
・佐伯チズオリジナルグッズ
を各種お取り扱いしております。
ご希望のお客様にのみ、ご案内させて頂きます。押売りなどは一切ございませんのでご安心下さいませ。

佐伯チズオリジナル商品一覧はこちら
駐車場はありますか?
大変申し訳ございません。
専用の駐車場はございませんので、お車でお越しの際は最寄りのコインパーキング等のご利用をお願いいたします。(近くに2軒ございます)
キャンセルについて
前日、当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂戴しておりますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
・前日:予約コース料金の50%
・当日:予約コース料金の100%
日程のご変更は、なるべく早めにお知らせ下さいませ。
キャンセル待ちのお客様もいらっしゃいますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
※不可抗力による場合は、考慮させていただきますのでお申し出ください。
エステを受けた日のお手入れは?
いつも通りのお手入れで構いません。
メイク(日焼け止めのみの場合も含む)をされた場合はクレンジングから行ってください。ノーメイクでお帰りの場合は、ぬるま湯での素洗い(20回ほどぬるま湯で流していただく)のみで十分です。
ブライダルエステはありますか?
ウェディングのために、佐伯チズがアレンジした「佐伯チズ直営店」と同じウェディングメニューがございます。
360度どこから見ても輝くお肌になるよう、素肌からの”キレイ”をご提案させていただきます。

ウェディングメニューの詳しい内容はこちら
個人情報の取り扱いはどのようになっていますか?
当サロンでは、お客様の大切な個人情報を適切に保護し、第三者に漏えいすることが無いよう、厳重な管理に努めております。お客様からお預かりした個人情報は、当サロンからのご連絡や業務のご案内、ご質問に対する回答として、電子メールや資料の送付に利用することのみを目的としております。